あなごろく

ミャンマー・ヤンゴン在住サラリーマンの日記。日々の出来事や思ったことをライフログ的に綴ります。ゆるゆるとね。

お買いもの失敗。まとめ買いやからしばらく不便やね。

仕事場にはミャンマー人のスタッフさんに来てもらってます。

基本的には経理担当なんですが、わたし以外はそのスタッフさんだけなんで、雑用全般も一緒にこなしてもらっています。

 

仕事場の備品関係もそのスタッフさんが買ってきてくれるんですが、ある日トイレに入ると違和感が・・・

 

これか・・・

 

ペーパーホルダーはちゃんと設置されてるんですが、うっかり芯のないタイプを買ってきたみたい。別に大した問題やないから構わんのですが、使おうと思うと微妙に不便。しかも16ロール入り。

でなわけで、しばらくの間この微妙な不便さが続くことになりそうです。

 

ところで、このタイプのトイレットペーパーってどういう状況で使うのが正解なんやろ?