あなごろく

ミャンマー・ヤンゴン在住サラリーマンの日記。日々の出来事や思ったことをライフログ的に綴ります。ゆるゆるとね。

ヤンゴン三人暮らしの始まり

去年の9月に単身ヤンゴンに引っ越してきて、だいたい9か月が経過しました。ヤンゴンでの生活は色々思うところもありますが、何にしても、ここでの暮らしが“普通”になってきたところです。

 

そんなわけで、もともとの計画どおり、家族を呼び寄せることになりまして、ようやくヤンゴンで妻と娘との3人暮らしがスタートできました。

f:id:wakan555:20170703235610j:plain

 

新しい環境に戸惑うこともあるでしょうけど、何はともあれ家族がそろって生活できるのは良いことのはず。戸惑う2人を気にかけつつ、ボチボチやっていきます。